新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ドロンボー一味(深田恭子&ケンドーコバヤシ)

 実写版ヤッターマンからドロンジョさまとトンズラー役のお二人が登場。歌のときにはおふたりが役衣装で登場。もちろん、深キョンの生ドロンジョ様の網タイツが気になって気になってたまらない(笑) 振り付けにちょっと足をひろげるフリがあり、きゃー!みちゃうよ!みちゃうよ!と大興奮。さりげなくkinkiのお二人も赤いメガネをかけていたりした。セクシーさを振りまくドロンジョ様、素敵すぎ。
 恭子ちゃんの家族はボタンを押さずにエレベータを待っていることがあるそう。光一さんは節電のために電気が消えるエレベータの中で、まっくらになったことがあるとか。私はエレベータの中には乗るんだけど、行き先のボタンを押さずにただその場に留まり続けていたということはよくあります。しばらく待っていても到着しないので、なぜだろう?と思うとボタンを押してなかった…ということがかなりの頻度であります。
 理想のバカップル像では、恭子ちゃんが二人三脚したい、ロングマフラーをぐるぐるしたい、4人がけの席でも隣に座りたいとかなりのいちゃいちゃぶり。剛さんはバカップルはイヤとのこと。相撲の土俵入りはなんとなくそれらしい雰囲気でした。
 恭子ちゃんから光一さんへの苦言として、朝の挨拶を無視すること、緊張する曲のときに「今、間違えたよな」とプレッシャーをかけることだとのことで、光一さんからそれに対する回答はしどろもどろ。リハのときの様子を一度見てみたいなぁ、どんな雰囲気なんだろう?