新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:南沢奈央

 高3の南沢さんが役衣装の制服で登場。今の深キョンの制服姿もみてみたいなぁ。「きちゃおっか〜」是非、着ちゃってください。そして、kinkiのおふたりもブレザーを着てみるとか?(学ランはさすがにムリかなと思ったので)
 光一さんに「Ah〜ha〜?」ブームが到来。なにげなさそうに光一さんが相づちで言った「Ah〜ha〜」を剛さんが聞き逃すはずもなく、「英語圏やなくて、おまえ兵庫県やないか!」という今年一番の突っ込みもお見事。「ジェットコースターロマンス」のイントロの笛は、実は剛さんが歌っているのだということになり、「ピッピピッピピー!」と勢いよく剛さんの生歌イントロ。光一さんは昨年は年間通して5回くらいしか外に出なかったらしいです。おウチダイスキなのは知ってはいましたが、思った以上に外出しないんですね…。
 「瑠璃色の地球」はとても好きな歌。以前はよく歌っていたのですが、すごく難しい曲。ひさびさに歌ってみたら音がとれませんでした。