新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:谷村奈南

 初めてお見かけするゲストさんでした。歌が上手くてスタイル抜群で、かわいい方でした。大学でも法律専攻と才女。英語が話せるのが羨ましい。
 ピアスを11個開けているという谷村さん。意外にも堂本兄弟メンバーにはピアス穴を開けている方はいらっしゃらないようでした。深キョンは絶対開けてると思っていたのですが、シールを貼っているようです。怖いから開けないという恭子ちゃんに、メンバーのみんなから「平気だよー、ハハハー」と言って開けそうと口々に言われてました。私も恭子ちゃんにそういうイメージを持っていました。私もピアス穴を開けたことはないのですが、理由は怖いからではなくて、めんどくさそうだから(笑) 最初は純金じゃなきゃダメとか消毒がとか、なんだかいろいろありそうだったし、就職するときに職場ではピアス禁止という会社もあったので、結局、開ける機会を失いました。でも、かわいいピアスを見るといまでもやってみたいな〜と興味がでることもあります。
 剛さんのディズニーランド話で「しんどい」のベッキーとのデートの回を思い出しました。あのテンションだと耳付けたくなるし、そのほうが自然です。めっきりTDLに行ってないので、ひさびさに行きたくなったなぁ。ベッキーみたいに気持ちをひっぱってくれる誰か一緒に行くとめちゃ楽しそう。普段はテンション低い私でも、ミニーの耳付けておおはしゃぎしてるかも。
 「かぼちゃワイン」はkinkiのお二人だけでわかりあっているネタでした。私もさっぱりわからなかった。2人だけで通じ合ってるところが、なんだか悔しいくらいにかわいらしくて、もう仕方ないです。