うたばん。

 うたばん、見ました。先週のMステを見逃してしまったので、「約束」での歌番組をやっとみれた。明日のMステは絶対に忘れないようにしなきゃ。光一さんの「相対性理論」のお話が、まさかテレビ番組で続くとは思っていなかったのでびっくり! どこの会場のMCだったっけ? ファンの方々も「すごい、光一さん」というような視線でMCを聴いているのではなくて、「楽しそうに話すなぁ、光一さん」と内容よりもその生き生きとした表情を楽しんでいるのではないかなぁと思ったりするのです。「相対性理論」については、このMCの後で個人的にちょっと興味が出たので、調べたりしたのですが、私の理解の範疇をはるかに超えていて、頭いたーくなっちゃったので、追求するのはやめました。
 「約束」はお二人が交互に歌っていくBメロが好きだなぁ。Aメロを2人で歌い分けているのもなんだか新鮮。