新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:Gackt

 6年ぶりに登場のガックン。低くてためのある素敵な発言の数々とメンバーとのリラックスした雰囲気の中で楽しい放送でした。深キョンも「最近見たことのない顔してんぞ」と光一さんが言われていたように、とってもきらきら乙女な笑顔を振りまいておられました。たしかにスカートも短かった(笑)
 Gacktさんの本番中の居眠り映像はかなり大胆にがくっときているものが多かったですね。妖気が漂っている席ということで、眠たくなるらしいです。足相撲の実践では剛さんがかなりがんばっていましたが、汗をかくほどしんどそうでした。触れるだけ痛いってどれだけ鍛えているんでしょう。学生の頃のいたずらとして、落とし穴と車のお話がでていましたが、どちらもかなり大胆です。2メートルの落とし穴って…。光一さんとはベンチプレスの話題で盛り上がっていました。
 「約束」は何度聴いても難しい曲だなぁと思います。リズムとるのが難しいし、きっとメロディーに言葉をのせるのも難しいのだと思います。まだじっくり聴きこんでいませんが、聴けば聴くほどに味がでてきそうな予感がします。