新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:一青窈

 10時からの収録でとっても眠たそうな光一さん。深キョンは6時半起き。恭子ちゃんに「ちょっと絆創膏はがしてv」と笑顔でお願いされたら、きっとみんなはずしちゃうと思う。血が平気なんて大胆でかわいい恭子ちゃん、素敵。
 一青さんが高速でスピンしたお話をしたときに、kinkiのお二人が「あ〜、ハイドロ!」と、ハモったのにびっくり。その後、剛さんが以前にマネージャーさんの運転で、道路の横の壁に「どんどんどん」とぶつかって死ぬかと思ったというお話をされてましたが、ほんとになんともなくてよかった。
 光一さんの子犬をかわいがりすぎる演技があまりにもかわいすぎてどうしよう。テンションが上がりすぎてるし、もうどうしようもないくらいかわいかった! そんな表情されたら、こっちがきゅん。としてしまう(笑) 合コンのお話で「出逢いたい!」を連呼。さりげなく携帯電話番号を教えてもらう方法をトムさんから伝授され、やってみることにした光一さん。携帯がないなぁと探しているうちに、剛さんに電話かけられちゃって、あえなく失敗。剛さんあまりにも迅速すぎな対応です。
 一青さんがkinkiのダメなところとして挙げておられた、光一さんの「やせすぎ」と剛さんの「おしゃれすぎ」というのは納得。光一さんはほんとめっちゃ細くって、私も光一さんをみたときにもっとやせなきゃと思ってしまったし、剛さんのおしゃれセンスは飛び抜けていて、それも逆に気を遣ってしまいそうかも。最後はみんなでマイムマイム。光一さんはトムさんと剛さんの間だったので(それはそれで剛さんとの手つなぎがなんとなくうれしいんだけど)、女性と手を繋ぎたいということで、2回目は一青さんとYUCALIちゃんとの間にチェンジ。でも、YUCALIちゃんの手はグーだったらしい。ちょっと切ない?