新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ゴスペラーズ

 トイレ話で大盛り上がり。後半は心理テスト。
 ゴスペラーズの皆さんが「便器にケツ入ったまま水流す ジャジャジャジャーン」という歌詞を、あまりにも美しいハモリで聴かせてくださったことから始まり。剛さんがトイレの水の水圧について話始め、水がでっぱなしになって止まらなかった話に。それに光一さんがトイレの水を流す部分が壊れていたらどうしようという話をして、続けて、剛さんが便座が自動で降りてきたり、上がったりする機能についてのお話、光一さんもホテルのトイレの蓋が垂直になっていて、ちょっとバランスが崩れると蓋が降りてしまう話と続いていきました。
 心理テストは女性のどこを最初に見るかというものでした。剛さんは、「ヘアースタイル」→「ファッション」→「目」で診断結果は、『生身の人間じゃない部分を見ているので、人が苦手かも。そして、3番目に「目」を見るというのは、非常に珍しく変わっている』とのこと。光一さんは「顔」→「全体」→「全体」で診断結果は『おじさんから子供の部分まで兼ね備えた人』とのこと。かなり光一さんはこの診断結果が自慢げでした。私は「身長」→「顔」→「全体」という感じですかね。上から降りてくる感じ。普通だと思うのですが。
 トムさんがkinkiのおふたりの10年を「無視していた2人」「お互いを意識した2人」「お互いを認めた2人」というふうに変化しているとお話されていました。最初はわからないのですが、今のお2人はとてもいいバランスだなぁと思います。