年末年始。

 今年の年末はひっさしぶりにおうちにいることになりました。ダメもとだけど、でも、やっぱり行きたいと思って申し込んだチケットは、カウントダウンも元旦も当たっていませんでした。京セラドームてごわいなぁ。ものすごい倍率になっていたことは想像できるので、参加される方のレポートを楽しみに待ちたいと思います。
 新年のSHOCKが発表されました。今年は2月と3月。年末コンサートがダメだったので、これだけはしっかりチケットを確保したい! 頼みます、抽選の神様!
 今週末からフィギュアスケートのグランプリシリーズが始まります。どっきどきのシーズンの始まりです。今年はしっかり見たいので、CS朝日に入ろうかなぁと思っていたりします。地上波よりも集中してみれそうだし、男子のスケートもみたいですし。いつかはスケートリンクにも行ってみたい。