新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:堺正章

 お父さんな堺さんを想像できたトークでした。「時間ですよ」のご飯投げはすごかった! 距離もそこそこにあったし、さりげなく受け取ってるおかん役の方がすごい。靴下にこだわる堺さんが、ワンポイント入りの靴下はダメと光一さんに言いつつ、自分の靴下にワンポイントが入っていたのには(笑)
 剛さんのソファー話にはびっくり。ソファーを廃棄処分にしようとしたときに、お金がざぁーっと落ちてきたというのはすごすぎじゃないですか。そんなに小銭がポケットからソファーに落ちたりするんですね。堺さんの娘さんは山田涼介くんのファンなので、おうちにはジャニーズのジャンボうちわがあるそうです。バーベキューの火おこしにはもってこいなのだとか。たしかに、大きくって丈夫。
 光一さんがクラシックカーの写真を見るなり「マセラティ」だとわかったのはさすがでした。素敵な赤で、全体的に丸みを帯びているのがかわいめのデザインだと思いました。フェラーリなのかと思ってしまったのですが、違いました。