新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:谷原章介

 二枚目俳優さんなんだけど、親しみ感のある谷原さんが登場。深キョンとの共演は5回もあるなんて驚き。トムさんとはとても家族ぐるみで親しい関係のようで、ピンクのTバックを頂いたのだとか。すごい勝負下着。
 剛さんの実家のおうちの前には池があって、お父さんの庭いじりで滝が出現したようです。庭に滝があるって、なんだかセレブ。パンツの話題から、「僕のおしりも評判いいですし」とのお話。光一さんは銭湯の女風呂のお話で、小さい頃はお母さんとお姉さんと女風呂に入っていたため、男風呂に最初に入ったときの衝撃が大きかったとのこと。剛さんからは「どうしてデリケートな部分をOAする?」と言われてましたが、この話題は光一さんらしいかも。続けてお風呂の話題で「バランス釜」のお話に。カッカッカッという音で火がつくというお話だったのですが、他の方にはそれがどんなものかわからないようでした。私はその擬音語だけでわかりました。たしかに、カッカッカッって感じです。たしかに、もうあまり見ないですが、お風呂がぬるくなったら、また沸かすこともできるので、便利な部分もあると思います。
 最近、おさげの人を見ないというお話で、高見沢さんが機会があったらやってくれるらしい?? 私は学生の頃はおさげだったのですが、このごろ学生でもおさげ姿はいないですよね。もう廃れたのかな。髪がはねていてもむりやりまとめられるので、便利だったのですけど。