新堂本兄弟視聴日記 未公開トークスペシャル

 剛さんトークで印象深いもの

  • 焼き肉やさんでのデザート制覇。なつかし〜。いちご姫〜。
  • ドライヤーのかけ方を伝授。空気を入れるのがポイント。ワックスは伸ばすだけ伸ばさないといけないらしい。
  • カーテンの中に入って、クルクル巻かれていた。しかも、高校生! あまりにもかわいすぎ。
  • 子供の頃、波にのまれて、砂に頭から刺さった。光一さんの「生きてたんだからいいんじゃねぇか」という冷たいコメントに、むくれる剛さん。
  • ツアー先のお宿の温泉で、お湯が出ているマーライオンのような部分におしりを入れた。大胆な!

 光一さんトークで印象深いもの

  • 子供の頃ちょっとした斜面に飛び上がって張り付く遊びをしていたが、そのまま落下し頭を打った。とっても痛そう。
  • 代々木公園を知らない。そういえば、私も行ったことない。
  • 女の人の言う優しい人は都合のいい人かで激論。女の人は自分に都合がいいようにしか思わないことあるべ。うん。たしかに時にはあるけど、そんなに毎回ではないと思う…、たぶん。