新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:藤岡藤巻と大橋のぞみ

 ポニョの歌を歌っておられる3人が登場。のぞみちゃんのスケジュールの都合からなのか、このごろテレビでよくみかけます。のぞみちゃんの振り付けは、みんなができるように簡単なはずなのに、わたしは習得までに時間がかかってしまいました。たとえば、腕はどっち廻りに廻すのかとか、そういうことが上手くできなかったのです。
 お父さんとのぞみちゃんに呼ばれてでれでれなkinkiのお二人。なぞなぞコーナーでも、のぞみちゃんに答えを教えようとする光一さんがかわいかったし、もちろんあっちむいてほいのときの剛さんの含み笑いが怪しすぎて、それはそれでかわいかったです。「33分探偵」のポーズもいくつか披露してくれました。「くだらないけど、撮影が大変で」という剛さん。苦労あっての脱力系ドラマなんですね。ほんわかふわふわぽにょぽにょな30分でした。