新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:谷村美月

 18歳の高校生の谷村さん。初めて拝見しました。土の中から出てくる演技はほんと大変そうでした。あの右手はかなりのインパクトがありました。恋愛のお話もいろいろ聞けて和やかムードでした。
 いつまでクーラーを入れずに我慢できるかを実践していた谷村さんに対して、光一さんは4月からクーラーを入れていたそうです。どうも、光一さんのおうちは暑いらしい。冬暖房要らないくらいというから、年中暑めなのでしょうか。シンプルな文字だけのメールと顔文字を使ったメールのどちらが好きかとの質問に、谷村さんはシンプルなメールを選択。よしっ!とばかりに勢いよく立ち上がった光一さんは、後ろポッケのマイク落とした。勢いつけすぎ? そして、光一さんのお父さんのメール話を披露してくださいました。お父さんのメールに顔文字が使われていたことにびっくりしたそうです。お母さんの「お父さんマーク」という発言も素敵です。ご夫婦でマークをお決めになっておられるんですね。
 光一さんが学生時代にどきっとした女の子の行動についてを実践付きで。パンを食べていたら、いきなり横切る角度で視界に女の子が入ってきて、「パンちょうだい」と言われ、それが妙にかわいかったのだとか。意外性のある角度だったのが、どきっとポイントだったのでしょうか。剛さんは病室で「検温です」の方が好きだとのことでしたけれど。
 女子高生のカラオケランキングに知らないものもあった…。カラオケなんていつから行ってないんだろう…。