追加発表。

 メール見て、び、びっくりして、どうしようかと思ってしまった。まさか、カウントダウン、大阪だなんて思ってなかったです。元旦コンサートも大阪。ここ数年、お正月を東京で過ごすことが恒例になってしまっていたので、びっくりしすぎてもうどうしようかと。…と、言っているわりには冷静にホテルの予約をしてみました。チケット、難しいのはわかっているのですが、いや、なんとか神頼みするとどうにかなるんじゃないかって思ってもみて、希望的にホテルを予約してみました。
 緊急コンサートが発表されてからも、やっぱり今年もクリスマスの大阪と、お正月のドームなんだろうなって思っていたので、この発表にはほんとにびっくり。恒例のジャニーズカウントダウンにはkinkiは中継で出演したりするんでしょうか? 今年はkinki抜きということもなさそうな気がするので、同時中継かなと予想。それはそれですっごく盛り上がりそうだし、31日はなんとしてもどうにかして同じ会場で同じ時間を過ごしたい。そして、一番におめでとうをみんなで言いたいなと思っていたりするのです。みなさん同じお気持ちだと思いますけれど。
 年末はまだまーだ先ですが、楽しみが増えたのでがんばろう。