新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:工藤静香

 いきなりゲストのお話そっちのけで「剛さん分け目すごいですね」と光一さん。気が付いたら、即発言のこの感じが好きです。ネット通販でkinkiのお二人が買ったものは、剛さんがキャンドル、光一さんがコンセントを増やすヤツ。ということで、500円相当のものを通販してしまう光一さん。これだけだと送料がもったいないかも。ネット通販は便利だからなかなかお買い物に行けない場合は、ぽちっとしてしまいたくなります。
 工藤さんからkinkiのお二人に質問が。光一さんにどえらく似ている人と渋谷で出逢ったという工藤さんは、「街で偶然会ったらどうする?」との質問。「普通に挨拶しますよ」というお答えでした。光一さんは渋谷には行かないということで、人違いのようでしたが、光一さんにそんなに似ている人がおられるなら、ちょっとお見かけしてみたいなぁ。
 剛さんには「水槽を掃除にくるって約束しなかった?」ということで、「承りました」とのお答え。もし、ほんとに剛さんが水槽を掃除されることがあるのなら、現場リポートとかしてほしい。音声だけのラジオでもいいから、想像を膨らませたい。
 後半は射的で大盛り上がり。剛さんがゴルゴ13っぽく、台の上に寝そべって的を狙ってみたり、光一さんが「スカ!」や「空打ち」を披露したりと楽しい時間でした。恭子ちゃんがビギナーズラックで商品ゲットしたのもすごい。工藤さんが欲しかったARABIA食器はネットで見て見ましたが、モダンな感じでした。ムーミンマグやクローバー柄がかわいいです。だけど、高いなぁ。マグカップが3,600円って、もったいなくて使えない、というか、買えない。