Mステ。

 2週に渡ってkinkiさんが出演。どちらの回でも全国ツアーのお話をされていました。「もう君以外愛せない」が鬼門となりつつある光一さん。この先の公演でもやっぱりちょっと期待してしまったりしまいます。今週は豪華メンバーでのSecretCodeでした。なんとなく音が違う気がしました。それ以上に剛さんがずぅーっとカメラ目線だったのが、気になってしまった。そんなにもカメラを追わなくてもと思うくらいにどのショットもカメラ目線。そして、明らかに光一さんは剛さんにタッチ。歌にもいつも以上に気合いが入っていたような気がしたのですが、剛さんのカメラ目線に全部心が奪われてしまいました。どうしよう。
 今週の「正直しんどい」で剛さんとベッキーがデートしていた、六本木ヒルズの水族館、すっごく行きたい!と思ったのですが、夏だけの限定営業なんですね。9月いっぱいだとか…。東京に行く予定がないので、来年も同じ企画が開かれたら行きたい! クマノミ越しのTOKYOって、それだけでアートな雰囲気。見てみたいなぁ。