新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:北乃きい

 なんといっても腕相撲大会! 北乃さんはYUCALIちゃんと恭子ちゃんにあっさり勝ってしまうほどの実力。光一さんとの勝負では3秒に一度、剛さんが光一さんをくすぐるというハンデ付き。きゃっきゃっとして腕相撲している光一さんがかわいかった。そして、kinkiのお二人の対決も。「今まで勝負ついたことがない」というだけあって、右手でも左手でも勝負は付きませんでした。剛さんが前半攻めていて、後半光一さんが逆襲するという展開だったのですが、あのまま続けたら消耗戦になりそうでした。商品のフライパンは「隠すためのフライパン」として使われました。フライパンの裏側にイラストが入っていて、しかもかわいかったので、お二人とも似合っているといえば似合っていたかも?!
 剛さんのエレベータから自宅のトイレに駆け込むまでの実演も真に迫っていました。とくに蓋を開けるところ。便器役だった光一さんが驚くほどのスピード(笑)