新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:南明奈

 今回は光一さんがめちゃめちゃ話してくれました。エビフライはソース派な光一さんは、お弁当にエビフライが入っているのに醤油しかなかったり、そのエビフライの横に蜜柑が添えてあって、蜜柑の汁がついて蜜柑味になっていたら許せないそう。私はエビフライは醤油派ですが、蜜柑味はかなりイヤ。恭子ちゃんのわんわん会に「そこ、おれ犬として参加するからよろしく」と一言。光一さんが犬耳でじゃれている姿を想像して、ちょっと萌え(笑)。お風呂の床を歩きたくないので、シャワーのあとは飛び越えるのだとか。た、体力ありますね。光一さんのお姉さんとお母さんがジャニーさんが109に入っていくのを目撃したらしく、直接ジャニーさんに確認したら「いくわけないじゃない」というコメントだったが、行っている可能性があると光一さんは推測。109とジャニーさん…想像もできない。今回は光一さんの話題でいっぱいになってしまいました。
 フルーツソングにちなんで光一さんと剛さんをフルーツに例えてみることに。剛さんはスイカ(フルーツじゃない野菜だ)とか蜜柑とか爽やかなイメージでしたが、光一さんは剛さんからは「枇杷」でしたが、恭子ちゃんからは「生きてるイメージがない、乾きモノっぽい」と驚愕の発言が。私のイメージでは「ナツメ」かなぁ。なんだか渋くて味のある感じ。剛さんは「アセロラ」。なんとなく、真っ赤なイメージ。