新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:テゴマス

 ジャニーズの後輩がゲストのときはkinkiのお二人はすっごくリラックスして見えます。トークもいつも以上に自由な感じ。テゴマスの決めポーズはかわいい路線。恭子ちゃんが考えた「マス」がかわいい。アイドル、アイドル。
 夢のお話になり、剛さんの黒ずくめの男たちと戦って、おかんを助けるというお話や、光一さんのかめはめ波が出せるはずなのに出せないというお話は、夢の中のもどかしさがよくわかります。剛さんの夢はちょっとマトリックスみたい。光一さんは一目惚れがわからないという話題で、恭子ちゃんやYUKALIちゃんやみんなかわいいじゃないですか、とさらりと言っておられました。光一さんのお褒めの言葉ってなかなか聞けないものです。テゴマスのお二人は好きになったら積極的に告白するタイプのようですが、光一さんはきっとそうじゃないんでしょうね。じっくりタイプっぽい。自分から好きといえるテゴマスのお二人のさらり感に憧れます。わたしはうじうじしすぎなので。
 そして、お絵かき大会。光一画伯も真っ青なテゴマスのお二人の絵。恭子ちゃんを描いたイラストはどれも怖かったです。手越くんのイラストも怖かったですが、光一さんのイラストも小さかったのでよく見ないとわかりませんでしたが、目が怖かった…。その中での剛さんのイラストはほんとかわいかったです。光一画伯の傑作にひけをとらないインパクトのあるお絵かきか大会でした。