新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:My Little Lover

 マイラバakkoさんがゲスト。ワンピースに真っ赤なウェッジソールの靴がかわいー。赤い靴って魅力的。
 見所は『ゴム跳び』。akkoさんがゴム跳びややりたいとおっしゃられたときに、急にめちゃくちゃ動き出した光一さん。そんな光一さんに剛さんもびっくり。実際ゴム跳びに挑戦したのは剛さんでした。ひざの高さのゴムをジャンプジャンプで上手く跳ばれていたのは、ものすごくかっこよかった。特に途中で帽子が落ちて、はらりと拡がった髪もかっこよかった。あの剛さんの達成感のある表情は、ほんと、すごくかっこよかった!!
 深田恭子ちゃんが高見沢さんがおられない間は「ベストヒットきょうこ」の司会をすることに。みんなに「すごい司会だな」と言われていましたが、でも、かわいかったです。そんな恭子ちゃんの髪は「おしゃれ染め」という染め方らしい。綺麗を保つコツは「お酒を飲むこと」だそうです。恭子ちゃんが酒豪というのは、あんまり想像できないなぁ。
 『白いカイト』、懐かしい。でも、なんとなくメロディを覚えていて、口ずさんでみた。特にCメロが好き。高見沢さんに変わって、ギターソロは剛さん。これもまたかっこよくって、今回は終始、剛さんにめろめろでした。