新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:夏帆

 剛さんが黒のジャケットとパンツでしっくり決めて「はじまりはいつも雨」をしっとり歌い上げてくださいました。いつもながらに色気のある声。どきどき。
 トークは略語対決が面白かったです。いろんな想像でいろんな略語。高見沢さんも勢いよく手をあげてらしたし、他のメンバーのみなさんの回答にも思わず笑ってしまうものがいっぱいでした。

  • AB 「あたしバカ」恭子ちゃんが言うとなんでもかわいい。
  • KY 光一さんは「毛ない」ときこえたみたい。
  • SS 「正直しんどい」 略語になるほどに浸透中。
  • KZ 「光一ヅラ」容赦ない回答。そのあとYUCALIちゃんから「かなりヅレてる」という回答も。光一さんが「光一ヅラなら『KD』の方がいい」という発言ののち、自分のイニシャルであることに気付いて「あぁ!」とびっくり。

 剛さんが夏帆さんにセリフの覚え方を伝授。ティッシュを耳に詰めてセリフを話すと音が耳に残って覚えられるのだとか。剛さんは車の免許のテストもそれで覚えたみたいです。夏帆さんが好きなタルトケーキ。出てきたのはキルフェボンの季節のフルーツタルト!おいしそう!!食べたい!