新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:Perfume

 このごろテレビでよくみかけるPerfumeの3人がゲストでした。ポリリズムを歌っている姿は別の番組で何度か拝見したことがあったのですが、トークを聞くのは初めてでした。思っていたよりもかなりほのぼの。テクノポップでダンスも決められたリズムでしっかり踊るユニットだったので、もうちょっと硬質な感じをイメージしていたのですが、ほんわかムードの3人でした。特にあーちゃんさん。「高見沢さんって外人さんなんですか?」とか「パーカー好きですよ」とかちょっと外れた会話が場を和ませていました。
 そして、Perfume内で流行している割り箸占いに挑戦。光一さんがぱきっと割り箸を割って、「めっちゃ想われてる」と笑顔満面。占いのお相手は「堂本剛でやったんだよー」っとファンの期待を決して裏切らない、完璧さ。『Harmony of December』のBGMの中、剛さんからは「365日のうち365日想ってるかな」という甘甘なコメントを頂いて、それだけでおなかいっぱいです。