◆君らしいんじゃない?

HEART STATION

HEART STATION

 CMやドラマのタイアップいっぱいのアルバム。どの曲を聴いていても心地いい。『愛してる』という言葉はすっごく遠くって、『大好き』の方が私に近く感じる。わたしにはまだ『好き』しかわからない。でも、『好き』はきゅっと心でわかる。自分らしく背伸びせずに、まじりっけなしの心で生きてたい。音はいろんなふうに飾られているように聞こえて、すごくすっぴんな気がする曲が多いです。
 昨日から妹ちゃんが帰ってきているのですが、私のお仕事がものすごく忙しい時期にあるので、ちょっとだけしか顔を見れていません。お土産は美味しくいただきました。姪のさくらにも一目だけしか逢ってないです。また人見知りされちゃった…。