2008シーズン。

 オフシーズンだと思って気を緩めていたら、もう来週には2008シーズンが開幕です。開幕前のテストの状況などのニュースには目を通していましたが、レースは蓋を開けてみないとわからないこともたくさんあるので、とにかく開幕戦を楽しみにしています。
 2007シーズンはゴタゴタもいろいろありましたが、優勝争いは本当に見応えがありました。今年はどんなドラマが待ち受けているのでしょう。新チーム、ドライバーのラインナップ、レギュレーション、と開幕戦までにチェックしておかないといけないことがいっぱいなのですが、まだ全然勉強していないので、いまから付け焼き刃で頭にいれておきたいと思っています。これだけはレース前に覚えておかないとレースを楽しめないですもんね。まぁ、レースが始まってから「あれ?」と思うことばかりなんですけど。
 今年もHondaを応援していきたいと思います。去年は本当に残念な年になってしまい、今年もテストではいい情報が流れてこないので、とっても心配なのですが、でも、ロス・ブラウンの采配に期待しちゃいます。表彰台を狙えるチームとして復活してほしいです。前半戦はちょっと難しいだろうなぁとは思いますが、そこからの進歩を期待します。
 2008シーズンのサーキットではシンガポールGPのナイトレースがどんな感じになるのか楽しみです。