新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:森三中

 森三中さんがゲストでいきなりテンション低めのkinkiのお二人。トムさんが「気になる女性がくるとそういう態度しか取れない」と茶化して言っておられましたが、kinkiのお二人の女性ゲストに対する態度はすごくわかりやすいですよね。女優さんだとすごくそわそわしておられる。森三中さんは3人が特技を披露されました。林檎の皮を歯でむいたり、カラオケの歌詞をそれっぽく歌ったり、側転をされたり。身を張った芸に驚くばかりです。3人組アーティストさんで紹介されていたPerfumeさんが最近ちょっと気になっています。テクノ満載な音は面白いです。これを機に堂本兄弟に出演してくださらないかなぁ。
 剛さんの髪が黒くなっているのに、いまごろ気が付きました。いつからなのでしょう。深キョンの衣装がジェーンでした。苺柄〜。べっこう飴みたいなペンダントも。もうすぐ入荷なのかな。ジェーンのお店にいきたい!