新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:所ジョージ

 所さんがゲストの回。前半を見逃してしまったので、後半部分だけ。光一さんの今回の髪型がすごくいい。ふわっとしてて空気感もあって、ちょっとところどころに遊びがある髪型。剛さんはターバン巻いた髪にメガネ。メガネが定着してきたみたいで、ちょっとうれしい。
 所さんは今回も面白いものを見せてくださいました。ステンシルは剛さんが一生懸命にいろんなところに名前を入れていたりとか、高見沢さんが本当にうれしそうだったりとか、みんないろんなところでいろんなふうに活用しようとしてる雰囲気がよかったです。あのステンシルのフォントもかわいかったかも。あんなに綺麗に切れていたのはどうやって作ったのかな。パンチで開けたのかなと、製作過程が気になってしまいました。そしてあのステンシルはこれからもずっと残っているのでしょうか。次の回には消されちゃう? 「最高蓄」そういう想像できてしまう所さんがすごい、フィギュアは意外にかわいくて、ロディっぽい感じ? キャラクターナビゲーションは所さんの才能が隅々まで拝見できる面白い本だと思います。ちょっとゆるい感じがまたいいです。
 そんな所さんの2008年の目標はkinkiの楽曲提供。しかもCDの一番奥に入れてあるというボーナストラック的なものだとか。剛さんは関ジャニ∞がいいのではとコメントされてました。そんなエイトのみなさんがちょっと想像できそうかもと思ってしまいました。