新堂本兄弟視聴日記 未公開トーク集。

レジのモノマネ

 かたかたかた、ぴぃーん。で飛び出る光一さん。なぜ、レジのモノマネ?

プリクラ

 2回くらいしか撮ったことがない光一さん。事務所のプリクラを自分と撮ったらしい。そのプリクラ、かなり見たい。

大仏ジャンパー

 光一さんのジャンパーの背中に大仏が描いてあったと今井翼さん。しかも、長く着用していたと剛さん。どんな大仏だったのだろう。

模造刀

 模造刀を買おうか迷ったことのある剛さん、ちょっとしたときに構えてみたいとか。光一さんは夜にドアがガチャっといったので模造刀を持って「だれや」と構えると「ごめーん」とオカンが入ってきたとか。お母さまもさぞびっくりされたことでしょう。

光一画伯

 ねずみのお絵かき。厳しい顔して描いている光一画伯。もう、どうしたらいいのってくらいかっこいい表情。あのお顔であの絵を描いているのかと思うとそのギャップによろめきそう。剛さんの米を食べるねずみのイラストは実際に年賀状イラスト集にありそうなくらいでした。これからも光一画伯の素晴らしい腕前を是非披露してほしいです。