新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:千原兄弟

 お笑いには相変わらず疎いままの私。千原兄弟のジュニアさんは別の番組で拝見したことがありましたが、お笑いコンビでしかも実の兄弟だとは知りませんでした。千原兄弟って「いいとも青年隊」の方なのかと思っていたくらいですから(笑)
 剛さんの衣装の肩の見せ具合がいい。黒に黒を合わせておられましたが、肩の肌色が入るとバランスよくて、しかもどきどきですね。光一さんの海外での行動がまたもや話題に上っていましたが、剛さんの右斜め後ろにいつもいる光一さん。品物を取るときにぶつかりそうになるとか、剛さんのTシャツが伸びてしまうかもとか、そんな二人の海外での様子を想像するとわくわくします。海外での光一さんはすごくかまってあげたくなってしまう存在のように思います。是非、海外密着ロケを敢行してほしいです。