新堂本兄弟試聴日記 ゲスト:スガシカオ

 ヤフオクにはまっているというスガさん。「やったことがない」という光一さんと「エフェクターとかね」といい出物を探しているらしい剛さん。光一さんがちらりと言っておられましたが、たしかにヤフオクはやり始めるとのめりこんでしまいそう。私も見てるだけに留めています。欲しいものはたくさんあるんですけど。スガさんがたくさんは眠れなくて10:30には起床するという話から、kinkiのお二人の休日の過ごし方へ。「カラスが鳴いたら〜」のメロディーが響きそうな時間まで眠るという光一さん。剛さんは平均10時間は眠れるというからすごい。私もあんまりたくさんはねむれないなぁ。年なのかも。
 剛さんが光一さんのSHOCKでの回転のマネをくるくるぱぁーんと披露してくださいました。ぱぁーんのときがオレ全開なんだとか。2人がやってみたいバイトのお話では、ガソリンスタンドと魚屋さん。なんだかわかりやすいです。深きょんの餃子屋さんは意外でした。もし、お2人が働くとすると…との質問には、剛さんが「個人事務所を開いて、堂本光一を売り出す」。光一さんは「大学に行きたい」。光一さんの答えにみなさんが驚かれていました。光一さんは興味ある分野はとことん突き詰めそうなので、F1に関わるような工学系が合いそうかも。
スガさんの曲はちゃんと聴くのは初めてでしたが、ポップで歌詞が楽しい楽曲でした。