新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:KABAちゃん

 以前にKABAちゃんが振り付けたことがあったというkinkiさん。ホワイトテントでユーロビートメドレー?? 私が知らない時期のお話なので、すごく気になりました。お二人ともKABAちゃんのことを「気付いてた系」らしいです。dosは知っていて、KABAちゃんのダンスも見たことはありましたが、考えたこともなかったので、後から出てきたKABAちゃんを見て、すごくびっくりしましたよ。わぁ、キャラが違う。って思いましたもん。
 親指の爪を触るのがすきということで、両手にkinkiで親指を触っているKABAちゃんはすごくうれしそうでした。そんなKABAちゃんは剛さんが好みだとか。「ハンサムの一歩手前」「惜しい感じ」とのことですが、光一さんが「自分で崩してるもんな」と言っておられたのにすごく頷いてしまいました。剛さんのそんなくだけた感じがすごく魅力的だと思うのです。
 kinkiのコンサート案内はまだなのかなぁ。会報が届いたので、ちょっと落ち着きました。そろそろ年末のご予定、どうですか?