涙、ひとひら。

 やっとCDを買ってきました!「涙、ひとひら」なんて好きな曲なんだろう。もう、そのオープニングを聴くだけでテンションUP↑ 便利に元気になれる一曲です。kinkiの曲の中で聴くだけで勝手にテンション上がる曲って、そこまで多くないので、貴重品です。他には「雨メロ」と「カナブル」、「99%リバティ」がテンション上がります。特に2番のAメロの編曲が絶妙ですね。あのあたりを聴くとどんどん勝手に元気になっていくのです。「永遠に」はしっとりとした愛の曲なので、もうちょっと秋が深まったらゆっくり切なくなりたい。カップリングは初回盤の「夢幻ノスタルジー」が好きです。これコンサートで聴けたらいいな。すごくダンスもかっこよさそう。サビがいい。ノスタルジーというエキゾチックというか異国情緒がある曲です。
 ほんとに申し訳ないことに「涙、ひとひら」に対するお気に入り度合いが強すぎるので、他の曲に比べるとどうしてもリピートする回数が多いです。しばらく元気ないときはこの曲に助けてもらえそう。ジャケット写真は素材で遊べている雰囲気があるので、好きなテイストです。これも初回盤がすごくいいです。矢印の意味がわからなかったのですが、こういう使い方だったんだ。意外にいいかも。