新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:おぎやはぎ

 見所がありすぎてどうしていいのかわからなくなる30分。剛さんの短いオーバーオールは素敵以外のなにものでもありませんでした。たぶん、剛さんと同じ年であのオーバーオールをあれほどまでに着こなせる方はいないと思います。太ももまで露わだったり、すね毛がばっちり見えてたり、ふくらはぎ細かったり、太ももの内側はつるつる素肌だったり、あのオーバーオールで語れることは多すぎます。スタイリストさんに「短かすぎるのでは」と言われて、剛さんが別のものに履き替えた後で、「さっきのやつのがおもしろい」と光一さんがオーバーオールをお勧めしたというエピソードが付くと、ますますオーバーオールが素敵に見えてくるのです。スーパーマリオルイージみたいと言われていましたが、いたずらなオトナって感じです。
 そして、セッションはメガネバージョン。全員メガネ姿。メガネ萌え〜、な私としては、もう心臓ばくばくでした。録画しておかなかったのを激しく後悔。剛さんのメガネ姿もよかったのですが、なんといっても光一さんのメガネ姿があまりにも素敵すぎて、どうしたらいいのかわかりません! ギターを弾くうつむき加減な角度とかフレームの細いインテリなメガネだとか、萌えポイントが多すぎる! 「スシ王子」の後に「メガネ王子」とかそういうドラマをやっていただけないでしょうか。メガネをかけると変身するとかそういうベタなの。たまにでいいので、光一さんのメガネ姿が見たい。来年のカレンダーにメガネ姿があったら、小躍りするので、お願いです!