新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:AI

 剛さんのヘアスタイルが謎なうずまきだったり、光一さんの髪型がちょい外ハネで私が一番好きな髪型だったり、光一さんがビーチサンダル?を履いていたり、深キョンのストロベリー柄のワンピースがかわいかったり、今回の衣装はよかった。深キョンは髪にもいちご付きだったし、ワンピースの下に赤のペチコートがふわふわしてて、たまらなくかわいいスタイル。似合うかどうか別として、もうちょっと若かったら、是非やりたいスタイルでした。
 トークとしては光一さんの紙パンツ話が盛り上がりました。私はエステには行ったことないのですが、エステって紙パンツ必須だったりするのでしょうか? 動揺したにも関わらず、平静を装っていた光一さんを想像すると、いい感じ(笑) 剛さんの「フロントのシースルー具合」が気になる発言も。(エステ体験を)収録しようとの声があがっていましたが、そんなにおいしい企画実行していただけるなら、是非、お願いします。
 エジプトの話題になると、光一さんが「グーグルアース」でしか行ったことないとコメント。グーグルアースって何?! 私はその「グーグルアース」に食いついちゃいましたよ。画面で見る限り面白そうなので早速ダウンロード中です。使用感は明日の日記にでも。なんだか面白そうなツール。わくわく。もちろんダウンロードした暁にはピラミッドに行きますよ。一番最初に!
 「俺、家がすき」と言い切った光一さんはあまりにかわいかったです。剛さんは割とアウトドア派になっているようですが、光一さんは思い切りインドアっぽいなぁ。剛さんはいろんな方をお誘いしているご様子なので、おでかけが多くなってきたのかな。わたしも待ちの姿勢はやめて、お誘いしてみることにします。そうすればもうちょっと私もアウトドア派になれるかも。