新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:井上真央

 剛さんは今回はメガネにおひげでした。メガネときましたか。ファッション性の高いメガネは印象をがらっと変えますよね。剛さんには奇抜なメガネに挑戦してほしいです。深キョンの髪型がかわいい。チャイナっぽくっていいなぁ。光一さんは「(階段から)落ちたときにどうすればいいか教えるよ」とか「逆さづりになってぐるぐる廻るのも得意」と言っておられましたが、もし階段落ちの技を習得してもちょっと使うときがないかなぁ。やっぱりコツがあるんですね、でも、やっぱり痛いよね。
 独身男性3人が恋愛シュミレーションに挑戦のコーナーは剛さんの回答がやっぱり私も一番かなと思ってしまった。お誕生日に光一さんが車の回転数で「ブブブーンブーン」とハッピィバースディの曲を奏でて(?)くださったとしても、どう反応していいのかわからない。風邪をひいたときの対応の質問で剛さんがさりげなく「手を繋いでるか」と言ったときは、やっぱりちょっとどきっとしちゃったな。光一さんの頭ポンポンの実演はとにかくよかった(笑)。腕枕されたりしちゃったりしてるkinkiのお二人はかわいいです。