新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:工藤静香

 工藤さんがいろんな果物や野菜から天然酵母でパンを作っているというお話に興味が沸きました。天然酵母の手作りパンってやっぱり憧れる! チェリーでもできちゃうんですね。人参で作った酵母はすごく元気がよかったというお話をされていましたが、ちょっとやってみたいな〜。やっぱり使う酵母が違うとパンの味も変わるのかな。なんにしても手作りパンは憧れです。
 光一さんのトークではコンサート会場の警備員さんに止められたというお話が面白かった。やっぱりアイドルオーラを出していないと、キラキラじゃないのかな。ジャニーさんが警備員さんに止められたお話は何度か伺いましたが、光一さんまで止められることがあるなんて。警備員さんがお仕事熱心だったということにしておこう。深キョンがナンパ体験を語ってくれましたが、「どこの店ですかー?」って聴かれるというのはちょっと怖い。ナンパじゃなくて、ぎらぎらしたものを感じてしまいます。深キョンみたいな有名人でもナンパされるのかとちょっと意外に思ってしまいました。