新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:福田沙紀

 1週間遅れて放送を視聴できたので日記。福田さんは初めてお目にかかる方でした。平成生まれな方と昭和生まれな私にもやっぱりちょっとギャップはあるかなぁと。kinkiのドームコンサートに行かれたことがあるというお話が出ていました。ほんとすごい人出なので、中には芸能人の方がおられてもわからないかもしれません。
 光一さんがふとっぱらキャラになっていました。高級マッサージチェアを買ってもらうためにカタログまで登場。「買ったる、買ったる」の発言がぽんぽん飛び出す飛び出す。光一さんが言わずにいると剛さんからの視線が飛んでいたようで、「どうして俺に言えよみたいな顔してる」と光一さん。そのときの剛さんの楽しそうな顔が今回一番かわいかったです。あとはふたりで一緒な餃子をとろうとして、箸を止めたあたり。ベタなドラマっぽくって、剛さんの「恋しちゃうとこだったよ」の発言も頷けます。
 もしも、光一さんが福田さんと付き合うことになったら、「まずは俺に相談しよう」という剛さんも楽しげでした。理由は「あふれんばかりの感情を俺が止める役として」ということでした。そんなに情熱的な恋愛関係なのかと妄想は膨らみます(笑)