新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:IKKO

 テレビで何度か拝見したことはありましたがIKKOさんのお話を聞くのは初めてでした。メイクアップアーティストのメイクはほんとすごい。肌のベースを作るのに、かなり手間をかけておられるのですね。テレビだと結構寄られると肌のきめも気になってしまいますし、自分の肌のことをよく知ってメイクされているなと思いました。一発で上下のアイラインを引いてしまう技にはびっくりしました。やれるものならやってみたいですが、たぶん無理でしょう。アイメイクはするとしないではかなり印象が違うんだなぁと改めて思いました。瞳に視線が集まる人ってやっぱり魅力的です、深キョンのまつげもそうですが、やっぱり目は第一印象に与えるものは大きそう。アイラインで挫折している私にはまだまだできそうにありません。
 光一さんが今回は直球な下ネタを出してきました。久々だったのでちょっとびっくりでした。街でみかけたメイク直しのお話をお二人がされていましたが、いろんなところで見られているんものなんですね。私もミラーになっている窓や扉で髪型を直すことがあるので、気を付けようっと。綺麗であるためには努力はかかせないものなんだと思いました。そして、やっぱり綺麗には恋も必要。