BRAND NEW SONG

BRAND NEW SONG (初回限定盤)

BRAND NEW SONG (初回限定盤)

 CD引き取りに行ってきました。ジャケットの事前情報を手に入れていなかったので、初めてみてちょっとびっくり。初回盤のブックレットはクローバーのカタチになっている部分があります。しかも香り付きのようで、いい匂いがします。5月にしか味わえない日向でごろんとねっころがっているときの、ふんわりとした香りみたい。手書き風の歌詞カードもなごみます。フルで聞くとこの新曲のポップ加減が絶妙。少しづつテンションがあがっていく、午前10時30分から11時くらいの感じ。がんばりすぎない程よいアップテンポが心地良いです。写真は通常盤のほんわりムードな2人がお気に入り。カップリングはこれからじっくり聞きたいです。
 うたばんとMステの出演も楽しかった。うたばんの衣装は剛さんのオーバーオールにリバティ(?)柄のシャツの組み合わせがかわいくてたまりません。このごろ剛さんはニット帽を被っておられることが多くて、でも、自然に見える着こなしが素敵です。光一さんはこの曲を歌われているときは左手がよく動くのでついつい見てしまいます。ふたり一緒に前屈みになって歌っていたり、剛さんが歌い終わってもリズムを刻んでいたりと、お二人を拝見してポップを感じることができるのは、ほんと幸せです。10周年についてのお話がちらりと出てきていましたが、夏のコンサートはないみたい?どんな企画になるのか楽しみです。CDの中に入っていたアンケートはどの曲にするかすでに心が決まっているので、あとは投票するのみです。どんな結果になるのか楽しみです。1位はなんとなく想像できるので、そのあとの順位が知りたい。