新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:大塚愛

 新曲を歌う日だったのに、すっかりチェック忘れていて、録画できませんでした。大ショック。新曲は十六茶のCMでサビの部分を聞いていたのですが、AメロBメロも好きです。このごろちょっとご無沙汰だった(?)ポップ系な曲調なのもうれしい。「おいしいとヘルシー」になっていた部分の歌詞は、CM限定の歌詞だったんですね。オリジナルかと思っていたので、どんなストーリーの歌詞なんだろうと思っていました。
 トーク部分では剛さんが3カメさんをまっすぐに見据えて、「相方が非常に友達ができず」「光一くんを見かけたら話しかけてあげてください」と切なる願いを訴えていました。光一さんはたしかに『話しかけるなオーラ』が出ていると思います。話しかけるのには芸能人でも勇気が必要かも。あとはkinkiのお二人がグラビアで必ずとるポーズとして3パターン披露してくれました。ハの字と背中合わせと上下バージョン。雑誌で見たことのあるポーズばかりです。カメラマンの花井透さんのお話が出ていましたが、すごく高いテンションで写真を撮られる方なのかなぁと思いました。どんな写真を撮られる方なのか、作品を拝見してみたいです。