新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:タッキー&翼

 2人組のなかよしぶりを競い合って、楽しいトーク。コンサート会場の前で雪だるまを作ったという翼さん。できあがった雪だるまの写真がほんとにかわいくて、会場からも「かわいい」の声。雪遊びしてる翼さんの姿は想像するだけでもかわいくてたまりません。滝沢さんはお風呂場で遊んでいる写真を撮ってきてくださいました。サービス精神満点のお写真の数々にどきどきです。アングルを考えて、ご自分でタイマーをセットされていたのかと思うと、それはそれでまたかわいいです。みつめあって握手して抱き合ってカメラ目線なんて、アイドル全開なお願いも見事にやってくださいましたしね。
 一方kinkiのお二人は剛さんに抱き絡みつく(?)光一さん。抱きついたまま剛さんが歩いて光一さんを着席。かわいいったらないです。その後のトークで会場からの「かわいい〜」の声に、剛さんは「お前もなっ」と答え「きゃー」と会場を沸かせますが、つかさず光一さんが「おまえの目は節穴かっ!」と突っ込んでました。剛さんの甘い言葉に光一さんの冷たい言葉。kinkiらしい。光一さんの「ばぁさんの姿がみえないんだが…」という志村さんの真似も絶妙でした。
 曲はタッキー&翼の新曲。イントロから弾けてました。ギターでポップな感じというのもいいですね。いろとりどりな音が聞けてほんとに楽しい曲です。