新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:倖田來未

 OPのカメラの入りが劇的。剛さんのハーフパンツな足を煽って、くるりと回転。まわった〜。今回は剛さんがめちゃ笑いのツボに入ったようで、終始笑いをこらえていたり、想い出し笑いをしたりして楽しそうでした。それを見て私もつられ笑い。帽子のでっかいワッペンも個性的。剛さんは最初はスムーズ進行のために、一言も話さないと決めてお口に手を当てていたのに、途中で笑いのツボに入り、相当、進行を押しまくっていたのではないかなと思います。
 剛さんのツボはスタッフちゃん。剛さんの中ではスタッフというとオッサンしかイメージできないらしく、そんなスタッフちゃんが神社にお参りしたり、スキューバしたり、いろいろ乙女に楽しくしているのを想像しては、どうしても笑ってしまうようでした。剛さんの頭の中では相当にたくさんのスタッフちゃんが増殖して、はね回っていたんでしょう。あまりに笑いまくりな剛さんがかわいかったです。笑いをこらえているところとか、光一さんに言い当てられているところとか、あんなに無邪気に笑っている剛さんを長時間見れたことがうれしい。
 光一さんは最初に「人間失格」ごっこをして「おまえがー、おまえがー」って叫んで立ち上がって叫んでいたのと、自分でしゃべり出しておきながら「今、しゃべったん誰や」と突っ込んでいるあたりにちょっと3本目のお疲れが見えたかな。笑いが絶えない楽しい30分でした。