新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:中島美嘉

 剛さんのレギンスがすごい!画面を見てそれが一番最初に目に入った。なんの柄かもわからなくて原色使いなレギンスは剛さんにしか履きこなせないだろう。しかも、ソックスは真っ赤。足下に視線が集中するかとおもいきや、帽子もすごい。深キョンの今日の髪型が魔女っこぽくてかわいかった。
 ドラマで言いづらかった台詞という話題では、光一さんが「オレに不可能はない」だと言い切り、辛かったシーンは森高千里さんの17歳を口ずさみながら湯船で暴れるシーンだったとのこと。銀狼はメイクが大変そうだったけど、決め台詞はノっているのかなと思ってましたよ。残念ながら湯船で暴れるドラマは見たことないなぁ。剛さんは取り調べを受けているシーンで刑事さんが机を蹴って、そのまま引き出しが足に当たって痛かったという話をされていました。
 彼女に見られたチークブラシをどう言い訳するかという話では光一さんは「はふはふはふ」とめちゃ気持ちよさそうにしていて、それを彼女が見たら、笑ってしまうか呆れるかの二択だと思います。かわいかったのでいい。