新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:伊藤由奈

 今回の光一さんの挙動不審ぶりがあまりにもステキすぎて、剛さんでもフォローできないくらいになってました。どうしてなんでしょうね。年下の女性が来られると光一さんの態度が途端に可笑しくなる。最初から「由奈さんがいいな!」で始まって、「短いよ、朋ちゃん」とおやじ口調で華原さんの衣装のベストの長さを強調し、「サスペン?!」と謎の言葉を発する。オープニングでここまで飛ばしている光一さんは久しぶりです。剛さんに「今日が一番絡みづらい」とまで言われた飛ばしぶり。
 そのあとも「マヒマヒ」だとか「ひっとりじゃない〜」なんて歌ってみたり、「サー!」と卓球の愛ちゃんの口まねに卓球フォームも披露。「ハウピア」では「What?」、多摩川では「タマちゃ〜ん」と今回だけで名言がかなり出てきました。光一さんの家は玄関入ってすぐに噴水で、その噴水で遊ぶポーズをとってくれたりだとか、コンサートのときの「チビ、ハゲ」発言だとか、今回は誰よりも光一さんが輝いてました。最後に映画の話になって、デスノのキラに似ているとよく言われるのだとか、ご本人の耳にも入ってるんだ。ってなんだかそれが一番驚きだったかな。私も似てると思う。デスノの映画化という話題が出たときに、キャスティングが光一さんだったらイメージどおりなのにって、たしかに思った。ここに来てまさかキャスティングを変更することはないと思うので、諦めてますが、ちょっと見ては見たかったかな。テレビドラマ化とかそういう話があるなら、是非よろしくお願いしたいところです。