のだめカンタービレ 第7話

 新しい『R☆Sオケ』結成から練習まででした。新しいメンバーとしては「純情きらり」に出演されていた福士誠治さんが一押しです。いぶし銀のオーボエを吹く好青年。私は福士誠治さんがめちゃタイプなので、ドラマ出演うれしいな。まじめそうな短髪の青年に弱いのです。まさか、のだめっちゃんに一目惚れしてしまうなんて思ってもみませんでしたが、そんなふうに女性に免疫なさすぎなところもかわいい。新しいオケはまだまとまりはありませんが、来週には演奏を聴かせてくれるので、楽しみです。なんだかんだいってもオケのシーンは楽しみ。のだめっちゃんは新しい先生について、練習始め。どうやってピアノに目覚めていくのか注目です。おなら体操をハリセンがまじめに踊っているのはびっくりでした。あそこまで砕けた先生になったんだ。
 のだめちゃんのピンクのワンピースがかわいい。チェックはのだめがよく着ているけど、タートルとワンピースで合わせるのもかわいいなぁと思っちゃいました。ちょっとクリスマスカラーっぽかったですよね。やっぱり上野さんはかわいいです。のだめでも。