新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:久保田利伸、ソンミン

 光一さんが髪を黒くしてから初の堂本兄弟でした。今回もどんどん壊れていく光一さんが見所。OPは剛さんのつま先から入りましたね。これもなんか斬新でいいな。「僕のサドルがありませーん」と突然言いだし、みんなに唖然とされる光一さん。剛さんにまで「このごろ相方がさっぱりわかりません」と言われてしまい、フォローなし。深キョンが元ネタを言ってくれなかったら、ほんとただの変な人と思われてたよ。私なんててっきり、また下ネタなのかなと思って考えてしまった(笑)
 他にも歯医者さんで歯茎に注射をされると「ヤッホォーイ」という気分になるとうきうき顔で話し、メンバーやゲストはおろか会場のみんなからも痛い視線がばしばし。きゅんとしていいらしいですが、わたしはあの注射をしたときの歯が浮くような感覚が大嫌いです。歯を削るときの音とかは全然気にならないですが、注射だけはイヤ。歯を抜かれてもいいから注射はやめて〜(麻酔なしだと痛いのに)と思ってしまうほどです。だって、注射が相当痛いじゃん。kinkiの息のあったところが見えたのは『殺意的ひざかっくん』の実演。ロープですぅーっと降りてきてだぁーん!とコドモみたいにはしゃいでいる二人がかわいくてたまりませんよ。
 新堂本兄弟でライブなんですね! 待ってました!!…って言いたいとこなんですけど、平日じゃん(泣) ちょっと無理かな。またもテレビで鑑賞か。Zeppなので前よりもキャパが少ないし、激戦中の激戦になりそうな予感。もっとおっきいとこで、お休みの日にやってください!!
 「おしゃれイズム」も見ましたが、トークとしてはいままでに聞いたことのある内容が多かったので割愛。翼くんのSHOCK中の座長話は面白かった。それにしても終始光一さんがあまりにもかっこよく、ほとんど視線は二の腕に釘付け(大笑) タンクトップばんざい!! 黒髪なのも若く見えて、私はすごく好きだな。そのままの光一さんで全国ツアーなんですよね。どきどき。さて、これからHEY!×3を見ます。