オリコン40周年記念表彰式『WE LOVE MUSIC AWARD』

 kinkiさんが賞を頂いたらしい。Webのニュース記事とジャニーズウェブのリポートしか読んでいないので、状況は憶測でしかないのだが、映像が見たい! 久々にそう思った。今日のワイドショーを録画しておけばよかったと初めて思う。剛さんの衣装がどんな感じなのか、まったく想像がつかないし、kinkiのおふたりがどんな表情であのコメントを語ったのか是非見たい。それにお二人揃っている映像って新堂本兄弟を除いたら、かなりご無沙汰な感じ。
 ジャニーズウェブでお二人のコメントを詳しくのせてくださっていたのを読んでいると、kinkiのおふたりって愛されてるなぁって思う。周りのスタッフさんやミュージシャンの方々、出逢った楽曲、そして応援しているみんな。すごくkinkiの周りにはあったかくて、優しい空気が流れている気がするよ。そして、それを受け取るのにふさわしいお二人なんだ。謙虚に自分を見つめてたり、音を楽しんでたり、愛を送ってくれてたり。やっぱりそれはkinkiだからなんだと思う。二人だからなんだと思う。剛さんのコメントにも光一さんのコメントにも2人だからという気持ちが現れてた。それがたまらない距離感だった。きっと映像を見たらもっといろんなことを感じられたのだろうな。お二人の間に流れてる気持ちを見てみたい。