新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ジローラモ

 ちょいワルおやじとして出演を増やしているジローラモさんがゲスト。この方を拝見するのは二度目。今日の剛さんのファッションチェックのポイントはうずまきのパンツ。うずまきというのは、目を引きます。トップスも柄物だったし上級テク。ジローラモさんにサッカーっぽいと言われた髪のヒモ(?)も上級テク。深田さんのカチューシャは太めで上品な印象。今年はカチューシャが流行とのことだけど、太めというのはバランスとして難しいかなと思ったけど、深田さんなら似合います。
 どんどん一般人から外れていくkinkiのおふたり。切符が買えない。電車に乗れないなど、一般人が聞くと驚愕します。コインが一度にたくさん入る券売機なんて、いったいいつからだろう?最初は便利と思ったけど、いまじゃ当たり前になってますよ、光一さん。「オレンジカードと何が違うの?」オレンジカードを見る方がいまじゃ難しくなってる気がする。私、まだオレンジカード持っているけど、使えるんだろうか。是非、番組で「kinkiの電車旅」企画をしてほしいです。渋谷のモヤイ像というのは私も知らないなぁ。わたしのイメージも光一さんと一緒でハチ公のトナリにあるものかと思っていたのですが、どうも逆の出口にあるらしい。写真で見ましたがなんかちょっと怖い感じだ。
 歌っているときの剛さんがめちゃかわいかった。なんてかわいい顔で歌うんだ。モッツァレラチーズを食べて「ジャニーさんめっちゃうまい。」というコメントもかわいい。モッツァレラチーズおいしそうだなぁ。フレッシュなチーズ、食べたい。