新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:綾戸智絵

 2回目ですが今回もかな〜りパワフルな綾戸さん。しゃべりまくっているところもイケメン大好きなところもかわいいです。アメリカかぶれでひょいっとアメリカに行ってしまったり、雰囲気で英語を話したり、そういう『理屈より行動』なとこもすき。子供の頃に男の子を泣かせたのは私も一緒。男の子の両親から「お宅のお嬢さんがうちの子を泣かすんですよ」と苦情がきた。両親から両親に苦情を言わず、直接言ってくればいいのに。なぜだ。でも、うちの両親は「男の子を泣かすな」とは言わず、「理由があってやったならいい」とかかなり寛大だった。もう諦めていたのか。
 今回の光一さんの衣装がすごく好み。スカイブルーに少し立て縞の入ったシャツに色が褪せたジーンズ。髪型もすごく時間かかっているようなスタイリングで、ちょっとメッシュ?? かっこいー。でも「シリアス」を「シリアル」と言い間違えて、しかも綾戸さんに「尻有る〜」なんてぼけられて、さっすが光一さん。狙ってもできないよ。今日の剛さんはピンクのパンツがあしながでした。最後の記念撮影のときに艶めかしく座っておられるのも、剛さんっぽい。どうしてそんなしなだれかかるような体勢なの?!
 ラストの歌は3人で歌って、しかもラブラブムードで素敵でした。堂本兄弟になってからkinkiのお二人が歌うことが少なくて、ちょっと不満だったの。こういうふうにゲストを交えて楽しく歌ってるって雰囲気がやっぱり好きだな。ラスト、綾戸さんが叫んでましたが、女の子ならその気持ちわかる。