新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:矢井田瞳

 深田ちゃんの後ろ姿からOP。今日の剛さんの衣装は斬新。花柄のシャツがめちゃめちゃ夏っぽくて、しかもそれに合わせているのが黒のジャージ。ラフに見えて高度なおしゃれテクだなぁと思ってしまう。この組み合わせって考えられなかったよ。終始、足をぷらぷらさせている剛さん。よく見るとトナリの光一さんもぷらぷら。光一さんがつっかけを履いているように見えたのだけど、あれもブランド品? 
 今回は餃子をめちゃめちゃおいしそうに食べている光一さんがかわいい。そんなに石垣島ラー油がおいしかったのか。あまり食べ物に執着心があるようには見えない光一さんの食いつきの良さにびっくり。そして、黄金の七味で「鼻が辛い」と言い、極め付けには「ん〜〜…(間) あんっ!」あまりに辛くて痛くて、しばし言葉を失っている光一さんの第一声が「あんっ」だよ。かわいすぎて涙がでそう(笑) 剛さんにも「おまえいつも汗かかへんのに」と額に光る汗をめざとく発見されてる。そして、武田さんにおしぼり渡されてるっ。そのあとも、進行表でぱたぱた扇いでるっ。あー、かわいいよ〜。
 ゴミ収集車の人がヒーローだったお話はなるほどと思ってしまう。私が最初にゴミ収集車の人をみたときは職人技だと思ったよ。サンフランシスコの路面電車とか、あんなふうにラフに乗り物に乗っているのってかっこいいよね。ゴミ収集車もそういう感じ。
 「ダーリン」の発祥は「奥様は魔女」らしいですが、わたしも「うる星やつら」だと思ってしまった。ラムちゃんは旋風を巻き起こしてましたもん。虎柄のビキニで「ラムだっちゃ」インパクトありすぎ。ダーリンなんて絶対呼べないし、ハニーなんて呼ばれたら突っ込みいれちゃいそうだけど、響きとして「ダーリン」はかわいいよね。
 ラストは体育座りで背中合わせなキンキさん。そんなサービスしてくれるなんて、是非、どこかの雑誌のグラビアでもう一回やって。もう、絶対永久保存するから。映像だとじっくり見れないから、是非アイドルなグラビアで希望。