音楽戦士。

 僕らの音楽もビデオ撮りしておいたのに、撮れてなかった。いまいち、パソコンでの録画が上手くいったりいかなかったりなんだよなぁ。待機モードからの録画に失敗することが多くて、なにが原因なんだか? 説明書も穴が空くほど読んだのに、それでもできないってなにさ。
 …というわけだったので、なんとか音楽戦士だけは確保。エンドリさんを見るのも久々。髪型変わっておられるの知らなかった。紫のラメなスーツがまさにエンドリさん。ソメイヨシノのエピソードは幾度となく伺ったものだったけど、その切なさが桜の良さなんだろう。桜の花びらが髪にくっついちゃったり、内まただったりするのがかわいい。この歌声に浸れる時間をもうみなさんが過ごされたことに羨ましいと感じる。あと1ヶ月くらい先かな、私が体験できるのは。桜は散ってしまいそう。記憶の断片を写真に残すことしかできないのが、やっぱり儚い。